アランドロン

最近なんだかバタバタと落ち着かない日が続いていたので、
今日は思い切って映画を観てリフレッシュ!
「太陽がいっぱい」という古い映画です。
世紀の二枚目アランドロン主演!
映画を観て、一人でのんびりお昼ごはんを食べて、
早くも始まったバーゲンをのぞいてゆったりした気分になるぞー!
と気合いを入れすぎて、ゆうべは眠れませんでした。
なんか変じゃない私!?(>_<;)
「太陽がいっぱい」の主題曲はプログラムに入れるととっても喜ばれるんです。
特にアランドロンと同じくらいのお年の男性に。
あの哀愁を帯びたメロディがグッと来るのでしょうか。
たしかにアランドロンはカッコ良かったですね。
でも主題曲が流れる度に「アレ私がいつも弾いてるのとコードが違う~」とか
「こんなアレンジもあるんだ~」とか気が散っていまいち集中できなかった‥‥‥ そして終わってからお昼ごはんを食べながら「明日はあれとこれを弾いて…」とか
「あの曲のアレンジはどうしようかな」とか考えてしまって、
結局のんびりゆったりとは程遠い気分なのでした(・・;)