発表会

昨日は年に一度の発表会でした。今年は出場者4人・・・(泣)

でもみんなよくがんばって上手に弾いてくれました。

今はプロとして活躍してる人たちもたくさんゲスト出演してくれてガラコンサートみたい♫ 

 

その上、結婚が決まった子、仲良しの彼と一緒に就職が決まった子、

今年末にはママになる子、可愛い赤ちゃんを連れて来てくれた子、

いいことがいっぱいで幸せな一日でした。

 

「また来年もがんばります!」

みんな口ぐちにそう言って帰って行ったけど、

一番がんばらないといけないのは私かな~(^_^;) 

今年はフルートの友達に助けてもらって、ソロ弾かなかったし。

 

8月は少しだけヒマなので、秋の演奏会シーズンに向けてしっかり準備します!