オータムコンサート

ブログも始めようかと思います。

毎日の楽しいことやすてきな思い出を少しずつ記していきたいです。

遅くなりましたが、9月23日にちいさなコンサートをしました。

たくさんのお客様に来ていただきました、ありがとうございました♪

満席になって、お断りしたお客様には申し訳ないことをしてしまいました。

ごめんなさい。ぜひまた、いらしてくださいね。

共演したフルーティストの演奏は素晴らしかったです!

特に2回目のイベールは軽やかでクリアで見事でした。

そして、このコンサートのために新しく曲を書いてもらったのですが、

これがまたステキな曲でした!!

ハープはとても制約の多い楽器なんですが、

その中で効果的に響くように巧みに書いてくれました。

音を並べるのに必死になって深いところまで

表現できなかったのではないかといささかの悔いが残りますが、

また機会を見つけて何回も演奏して深めていきたい曲だと思ってます。